バタフライガーデン

蝶をよぶ花、,,,,ランタナ、、和名は七変化、、花の色が変わるからそう名付けられたらしい、、
このお花、アメリカでバタフライガーデン用って園芸ショップで売られていた。
、、、丈夫で手間いらず、、色が可愛い〜〜香りもいいのよ^-^

b0167153_2316128.jpg


梅雨の晴れ間に、アゲハチョウが飛んで来た、、。
早速ランタナの周りをひらひら、、、、。以外に強い風に吹かれながら、一生懸命に羽をヒラヒラさせながら密を吸っている、、。
頑張って〜〜て、応援しながらシャッターきったら、、、。
この蝶チョ、、なんだか、こっちをくるりとしたお目目で見てるっぽい、、、んだけど!?


b0167153_23173916.jpg


なんか、、、めちゃべっぴんさん〜(☆.☆)/キュート!
b0167153_23213660.jpg

by caelumselfhealing | 2009-07-21 23:36 | オーガニックガーデン
<< 季節の贈り物 仲良し スコ ミュウとラサ クルパ >>