organic garden:#2 love spring :)

b0167153_957578.jpg


このところのお天気!!春は何処へ行ってしまったのでしょう?!

風に揺れるラベンダー、、、、今我がオーがニックガーデンではラベンダーが咲き乱れています!
b0167153_10195290.jpg






********
さて、この四月から社会人になった長男ですが、」今新人研修にて我が家に帰って来ております。

で、研修中はお弁当持参です^^;
b0167153_10673.jpg

母は、毎朝はよから起きて、お弁当をセッセと作っております、、。


5月になって、発令が出て何処へ行くやら分からぬ長男の事、、、
最後のご奉公(?!)と、お世話に勤めております(^^)

今朝などは、朝方の帰りです、、、。(オールで飲むのっ?!)
毎晩、おつきあいで遅い帰宅、、、。
斑ごとの研修になっているようで、、、
このところはビジネス英語の研修で、同じ斑の方達は、東大などの理系卒、修士の院卒やキャリア採用の方達が多く、
今までと違った方達とのおつきあいです。
いい刺激になっている事でしょう、、、が、、、
つっっつかれる~~こってしょう、、、。(笑)

学生時代は、”あほな”酒盛りを千度して来た彼の事、、、、。
どんなだろうと、、、夫と興味津々ですが、、、忙しくて話してくれる暇もないようです。

でも、、最近、ホームのありがたさが身にしみているようで、、、
やたら、、、”家はいいなあ、、、、”
お弁当箱を手渡す時も”ありがとう、、、”
持って帰ってきては、”美味しかった!、、、”
夜遅い時は、メールで”すみません〜〜遅くなるから、、”
、、、ワイシャツをアイロンかけていると、、”適当でいいよ、、うん、きれいになった”
”、、感謝している、、”など、
中高生時代では、耳にしなかった言葉を、毎日彼から聞く事に、、、、、

うふふ、、、、よしよし、、とほくそ笑む母であった、、とさ、、、。(^-^)

飯炊きばあさん、、頑張るわ〜♪♪♪
by caelumselfhealing | 2010-04-17 10:19 | オーガニックガーデン
<< Oraganic garden... Organic garden:... >>