Oraganic garden: #3 love spring

b0167153_23343260.jpg


しずくが下草に、クリスタルみたいに、
キラキラ光っているのを、見つけて、なんだか嬉しくなってしまう私、、、。^^。。。。

特にこのところ、、、
self-healing @homeを推奨している私は、近しい人、、特に病気やけがで闘病や療養中の人達に勧めているーお家で自分で自分をケアする事ーが、効果がでて来ているので、、、とても嬉しいのであった、、、うふふ、、。^-^/

自分で自分を癒す事は、”生きる”という内なるライフエネルギー増強に繋がると思うのです。


さて、、、
今 私は、次なるlife projectを立ち上げるべく、、その事を色々 思案中でして、、わくわくしています!!
ぼちぼち記事にと思っていますが、、、、。
あれもこれもで、まとまりが悪くって、なかなかです^^;、それに、毎日出かけて ばたばたしております、、、。

おいおい書いて行こうと思っています、、、、
(って、書きます書きますと言ったまま、書きたい事が溜まる一方です^^;想いと時間の兼ね合いがつかないで困っています。思った事は即実行に移して行かないと、いけませんね^^;がんばですっっ!)
by caelumselfhealing | 2010-04-19 23:35 | オーガニックガーデン
<< My Hero organic garden:... >>