家族でハマっている事:)

毎日おでかけで忙しくしているこの頃です。
昨日はhand therapy のセミナーでしたし、今日はこれから同窓会の打ち合わせで(今年の幹事なので)京都へ行きます>
加えるに、一昨日から次男が帰省していて家族4人が揃ってるという、嬉しい忙し(おさんどんで,,汗)この頃です。

そんな中、日頃ゴロゴロしている生活から一転、毎日のおでかけでストレスを感じるっぽいのですが、
そんなストレスを癒してくれるのが、音楽!

息子の影響で、夫とも我ら夫婦の好みは若いのですよ(にやり)
音楽等映画などのエンターテイメントの好みは家族同じで、皆で楽しむ我家、、、。
今のブームは、American Idolです。

昨夜の、リーデワイスの、TheBoxer は良かったです。

”I am just a poor boy
Though my story's seldom told ........
...........
.Lie la lie...........”
<More lyrics: http://www.lyricsfreak.com/s/simon+and+garfunkel/#share
で始まる、Simon &Garfubkelの名曲です。my favorite!
Lie la lie......lie la lie....のパートが、頭から離れない、、、、^^;
体が緊張しているのが、ふわーっと溶けます!

ちなみに、ハンドセラピーのストレスの壷は、たいていの人は痛いですね。
効果あるのが確証できたら又記事にしますね!

Lee君のスモーキーなヴォイスにしびれます。ちょっと翳りがある自信のなさが奥に隠れている才能がきらりと光る度に、独特の雰囲気を醸し出しいい感じです。

長男と私の一押し!
by caelumselfhealing | 2010-05-16 09:57 | 家族
<< オーガニックガーデン:5月のバラ 京都に出没: ) >>