家族でハマっている事:)#2アメリカンアイドル

岐阜での田植えから戻ってまいりましたぁ〜〜!
多少足ががくがくですが(笑)なんとかやってまいりましたよ!また、明日からでも報告記事アップしたいと思っていますが、、、

今日は、もう〜〜〜とっても感動した,この事を!

この間家族でハマっている事について書きました!(以前の記事はカテゴリー内、<家族>からどうぞ)あのアメリカンアイドルの出場者、LeeDewyze君!!!又,やってくれました!昨日の、Foxテレビでのアメリカンアイドル、
トップ3にて歌った2曲目の"hallelujah”鳥肌ものでしたぁ〜〜!


アメリカンアイドルの事を話すと私の周りは知らない人ばかり^^;
ま、、日本で言うなら、スター誕生みたいなものです(これが分かる人は古い?笑)

私たち、家族ではまって9年目。
アメリカで住んでいた時に、第一回のアメリカンアイドルからはまっちゃいましたの。

のどに自慢の若者が各州で開催される大会にノミネートして、
辛口のジャッジのコメントにさらされながら、ふるいをかけられ、
1週づつ勝ち抜いて、後半はアメリカ国民からの投票で勝ち進む。
ナンバー1になると輝かしい歌手デビューが待っているという物。

これまでに沢山トップシンガーを輩出して来ている。

無名のシャイな素人青年男女が、回を追うごとに成長して行く様は、感動です。

ま、Lee君の歌、、、お楽しみ下さい。

長男と私の、一押しの子でした。ご贔屓の子が、”やってくれる”と、ほんにとても嬉しいです!

注:歌が始まるまで、トークがあります。しばらく待ってね^^;

by caelumselfhealing | 2010-06-13 10:06 | 家族
<< 初めての田植え 旅行記:リヒテンシュタインの田園風景 >>