オーガニックガーデン:2010年 6月の庭

b0167153_23501449.jpg

大好きな柏葉紫陽花です。今年は沢山お花を咲かせてくれました。

毎日毎日、用事が重なっており 外出が続いております。

お庭の手入れも滞りっぱなしです^^;;;

バラが咲いたバラが咲いた♪♪♪〜と喜んでる間に、あれよあれよと、バラも終わっちゃって、,
紫陽花が咲き誇って、と思ったら、もう盛りを過ぎてしまっています〜〜〜(T T)...

このところ、時の流れの速さについて行けない、、自分と外界の時間の流れに”づれ”を感じてしまっています、、、。
、、、って、オーバーな!!!(^^;)
今までぐうたら主婦で、思いっきり暇だっただけなのかも知れません。

忙しい忙しいと言っていると、、うちの長男から、、
”忙しいのはいいっこっちゃ!
人間暇んなったら、あかん〜!ええやんええやん!”と、ハッパをかけられています。

母はm頑張るわ!


b0167153_23523911.jpg



去年じか植えしたピンクのあじさいもきれいに咲いています、、、、が、
草がぼうぼうで、、、、

雨ごとにあっという間に,草ぼうぼうです、、。雑草恐るべし!凄いエネルギーです!

感心してる場合じゃない、、草ぼうぼうは虫の巣クツになるので、これから草引きに精出さねば、、、。



b0167153_002521.jpg


そんな草ぼうぼうの庭の間に,こんなに大きな白い花が咲いていると、、なんだかめっちゃ幸せな気分になってしまう私です。
by caelumselfhealing | 2010-06-30 00:08 | オーガニックガーデン
<< ブログ内に、、、 クッキリ 〜〜!!初夏です〜比... >>