Organic garden: 紫の花と蜂と蝶

b0167153_23512747.jpg

この初秋には、随分と蜂が庭を飛び回っていました、、、
紫の小さな花が枝にいっぱい咲く,特にこの子たちがお気に入りのようで、、、、
美味しい蜜があるのかな?

蜂、、刺されるの怖いけど、可愛いですよね^-^。

b0167153_2352145.jpg

この花木の名前が分からないのです。結構何処にでも植わってるようです。

どこかから苗をもらって植えたのだったかな??どうだっただろう?
とりあえず、、、いつの間にか、枝が伸びて伸びて、、、刈っても刈ってもすぐにぼーぼー状態になってしまいます^^;



蝶チョも呼び込むんです、、、バタフライガーデン、、きれいですよ! 
花と蝶、、、。

b0167153_23264675.jpg

by caelumselfhealing | 2010-10-06 23:35 | オーガニックガーデン
<< ハンガリー旅行記:美しい町「ド... love:) Fig(いちじく) >>