Happy birthday~♪

b0167153_1031640.jpg
ムスカリは春のお花、、、庭のムスカリはまだ咲きませんが、お花屋さんは一足先にもう春のお花達が並んでいます。ムスカリ,、可愛いですよね、、。これは、お花屋さんで求めたもの、、、。
これからいっぱい春のお花が出てくるので愉しみな季節になって来ました〜♪


今日の節分は、夫のお誕生日〜♪
楽しい行事を計画しています。
日頃は忙しい夫に休みをとってもらって、夫の最高にお気に入りのお宿で過ごします。

さて、、
今日は朝から、お母様が胃が痛いと言ってきはったので、その治療して、、、無事治って良かったです〜!(ホッ^^)
旅行から帰って来たのですが、おご馳走と、冷えから胃に来たみたいです、、、又その治療法は後日に、、、

あらぁ〜〜えらいこっちゃ、、、こうしてられましぇん、、、用意をせねば、、、^^;
では〜これからクルパを預けに行って来ます〜♪

又帰って来てからアップします〜!
by caelumselfhealing | 2011-02-03 10:11 | 家族
<< Happy Birthday~... 富士の英気:超元気なおばあちゃ... >>