無事を!

今日の地震は大変なことになりました。

家に居て、地震には気がつきませんで、ふっとつけたテレビで知りました。

東京の息子の無事確認が出来るまで、とても心配でした。
次男はアパートの部屋に居て、食器が割れたけれど無事。
長男は仕事先のお客さんの所で,新宿から帰られなくなっていましたが、なんとか歩いて
次男のアパートに辿り着いたと、先ほど電話が入りました。

連絡がついて、無事に家にいることで本当に安心しました。

東京にいる いとこの娘は,丁度、女子大学にいて外出禁止になり今晩は大学で泊まるそうです。
大学からお粥が配給されたそうです。
女の子は下手に外に出ていて,居場所がないのはとてもとても危険ですから、大学が身の安全を図ってくれて,安心です。

他の友人の娘達も皆無事に家に辿り着いているようなので、良かったです。

身近な者達の無事が確認出来て本当にほっとしましたが、、、、

被害の大きい所のテレビの映像で、大変な状況をみるにつけ、今どれだけの人達が真底
心配で居ても立っても居られないでいることかと思うと胸が痛みます。

なんとか出来るだけ多くの人達が無事であります様に!と,祈るばかりです。

もうこれ以上地震がおきませんよう そして 速やかな救助と援助がなされますように!
by caelumselfhealing | 2011-03-11 22:08 | 生活
<< ヨウドを! フェニックスでゴルフ >>