日常を粛々と!

iphoneアプリから投稿です。


夫の両親の様子を見に行くと。

ばぁばちゃんが、青白いやつれたお顔!!

悲惨な情況を伝えるTVから離れられないらしい。
日本は、どうなってしまうの?
なぜこんなひどい事が!、、
TVを見て泣いている、、という。

TVに飲み込まれたらだめですよ!

食事も喉が通らなくなって、具合が悪くなってしまいます~!

悲しみや不安の渦にはまってしまったら、
だめですよ!

沢山の被災された方々のために祈る事は、忘れずにいても、
日常生活をとめないで!

日常を粛々と過ごし、悲しみに飲み込まれないで!


日本中で、思い遣りのエネルギーが、
また、世界からも
日本に祈りを!との想いが集まって
来ています。


きっと日本は、力強く復興に向けて進んで行く事でしょう!

私たちに出来る事は、粛々と日常生活を送る事です。
ちゃんと食事とってくださいね!



b0167153_1858657.jpg

先日のお花アレンジのお教室の作品です。TV横に飾りました。ふっと癒されます。
by caelumselfhealing | 2011-03-13 18:27 | 生活
<< お花を! ヨウドを! >>