出来る事!

こちらを!

何かしたいけれど、分からない、、、、そんな時に出会ったのが、
子供地球基金についての、naturallifeさんの記事です。

http://naturallife1.blog54.fc2.com/?no=141


早速,問い合わせました所、
荷物は20日までに着かなくても随時送る便があるようです。
買いに走るのはなんなんで、、家にある物を出したいと思っています。

みんなみんな大切だけど、、
子供達は絶対、、強力サポートしたいです!

ちなみに、募金も受け付けておられます。
********
子供地球基金より緊急支援のお願い
日頃より子供地球基金をご支援して下さってる皆様へ


またその他にも生活物資などのご寄付も受け付けております。
神戸、新潟地震で現地に入った際に、必要としていたものは、食品の缶詰、石けん、バケツ、防寒具、ホッカイロ、発泡スチロール、紙おむつ、粉ミルク、生理用ナプキン、タオル、毛布、医療用品などでした。
ご家庭に余っているものがございましたら、20 日までに子供地球基金事務局までお届けください。なお、精神的に辛い思いをされているので、チョコレートなどの甘いものがとても喜ばれました。合わせてお送り頂けると助かります。

22日より私とスタッフで被災地に入ります。
皆様の温かいご協力をお待ち致しております。

子供地球基金
代表
鳥居晴美
http://naturallife1.blog54.fc2.com/?no=141
by caelumselfhealing | 2011-03-18 10:07 | 生活
<< 直接知るなら、、 Carpe diemですわ、、、。 >>