よいしょっ!

b0167153_23331445.jpg


mighty mouseって,名前だったかな?のブックエンド。

眼が疲れるから、この所本を読めていないんだなぁ〜〜^^;

b0167153_2333376.jpg

もうそこに春が来てますよ!
ミモザが咲いて来ました〜!
大きくなって,花が上の方で一杯ついてきました。
もう少しで、ミモザ館になりそうかな?うふふ、、、、。


b0167153_23323682.jpg


ずっと、毎日の様にアメリカのおっしょさん(代替治療家の)から、今回のことについてのサポートのいろんなメールが送られてくる。
不思議系の人が仲間に多いんですが、、、一生懸命日本の為になにかやってくれてるようです。

リヒテンシュタインの友人も、周りの人と何か援助をしたいと相談している,,と嬉しいメール。

知らない所で見えない力の一杯のよいしょっがあるさ!

絶対大丈夫やわ!
by caelumselfhealing | 2011-03-18 23:51 | 生活
<< 判断 直接知るなら、、 >>