判断

      去年の桜です。もうすぐ桜の季節です。待ち遠しいなぁ〜!
b0167153_10361819.jpg



それぞれが各人の都合で、良いと思った行動に出るのでいいんのでは?

ちなみに、うちの次男は今だ東京。
大学の卒業式もなくなったというのに、、、、、
母が、用もないなら帰って来たら?と言っても、東京から動かず、、、、。
こんな時、手元に置きたいと思う親心、、、長男は仕事があるからしようがないのだけれど、、、

”お母さん、、もう覚悟決め、、、、大丈夫やから、、、いざとなったら自己判断でなんとでもするから、、、じたばたしたらあかんって!ボクの感覚では大丈夫やから、、、。”

はい、、、あんたの感覚を尊重します!

今は丁度、大学生活最後の春休み、、、友達で目一杯遊べるのも今だけ、、、
そんな待ちに待った楽しいこの瞬間を、こんなことでなくされてたまるかって思ってるんだろうなぁ、、、。

自己判断,、,こういう時こそ問われます!
自分の人生なんだから、自分のコアな部分しっかり持ってやっておくれ、、、。

でもって、
正確な情報と知識は必要ですよね、、、、、。
うちのばあばちゃんは、放射能物質関連でものすご勉強になった,,,,と言っていた。

世界中でみんなすごい勉強になったと思う。
これが、今後のよりよい世界に向けて動くよ!

前回紹介しましたtollianoさんのブログ内で、放射能関連の問題がまとめられていましたので
ご紹介します。
http://tollianord.exblog.jp/15685123
tollianoさんありがとうございました!
by caelumselfhealing | 2011-03-20 10:39 | 生活
<< Naturopathic Nu... よいしょっ! >>