ああ息子!: 3/23/'11


Pray for The OCEAN !

b0167153_874975.jpg

              数年前のグアム旅行で、、海で泳ぐ我らのボーイ達。


海の事も、もっと真剣に考えないと、、、、、、!

            >>>>>><<<<<<<<<


さて、
今朝早くのこと、
以前から予定していた 連休+代休をあわせて帰郷中だった 長男が東京に向いました。

彼は、新入社員ですが、もう日本のサラリーマン根性ばんばんです!
大勢が逃げ出す東京、
関東地方にまで影響が及んでいる今の危機に、母としては複雑です。T−T。。
(外資の人達とか,即居ないんですもの、、、、)


、、、で帰って来て友人達と遊んでいたのが、3日前から高熱で寝込んでしまいました。
ずっと、会社が機械関係なので、震災の関係で超多忙だったようです。

病気だから会社休めて,(震災後ずっと念願だった)実家に居てもらえる、、と、母は思わず喜んだのですが、、、、。
<親バカ?!

それどころか、、、、
熱があっても、、、、
”予定通り、絶対に会社に行かなあかん!休まれへん!”と聞かないのです。
、、、で、昨夕お医者様に行かせました。
ひょっとしてインフルエンザなら他に写すと迷惑だし、、、休めるし、、、なんて。
残念ながら、扁桃腺炎でした。
お医者様に頂いた、抗炎症剤飲んですっかりよくなったと、、、予定通り6時の新幹線で出かけてしまいました。
(我家は統合医療派、、、、自然治療と時には西洋医学を合わせる事。
風邪等は、自然療法のケアで殆ど治しますが、家で養生出来ないor一人暮らしの場合、またこのような非常時などは、医薬品は必要です。ある程度熱を出して,後半の最後の止めの医薬品は即効性ありますね。日頃飲んでいないので、薬剤はすぐに効きます。)


ああ息子、、、離れていると、一緒に居た頃の高校生位までのイメージしかなくって、心配で胸がはり裂けそうになる毎日なんだけれど、、、、

もう子供じゃないのよね、、、
社会のお役に立って、日本のこれからの復興を担う人間になったんだ。

一生懸命働いてきて、、、頑張れ〜〜!
by caelumselfhealing | 2011-03-23 09:05 | 生活
<< Naturopathic Nu... Naturopathic Nu... >>