一度は泊まりたい宿 フォーシーズンズ コォサムイ

b0167153_23515515.jpg


サムイ島にやって来ました!
バンコクから、プロペラ機で一時間十分。

お迎えの車(ベンツでした)で、25分走ると、ホテルに到着です。

フォーシーズンズサムイ島は、島の北西に位置する岬の小高い丘の敷地内に、コテージが点在する、プライバシーに配慮な
まさに隠れ家のリゾートホテルです。


b0167153_2352753.jpg

お部屋はグレードアップしてくれました。

お部屋にプールがついています。

キャンセルしなくて、ほんと、、、
よかったです!( ̄◇ ̄;)

b0167153_235295.jpg

結構深くて、長いプール!
さっそく泳ぎましたが、めちゃくちゃ気持ちよいです!



b0167153_23521024.jpg

ウェルカムフルーツは、ドラゴンフルーツ、大きくて食べごたえありました!
中にゴマ粒みたいな種がある果肉で、
ジューシーさはなく、甘くもなくすっぱくもない、味気ないフルーツです。(ごめんなさい!)


b0167153_23521187.jpg

バスタブに薔薇とタイのお花が、、、
ホテルからのサービスですって!

生まれて初めて薔薇の花びら入りのお風呂に入りました!
ゴージャス気分に浸れましたわん!

b0167153_23521385.jpg

プライベートビーチは、人も少なく、ほんとにゆったりモード!

向かいの島や、周りの木々や海と、
ちょっとくもった空、、、,
ふーっ!
柔らかい気が漂い、ほんに癒されます。

いつも笑顔でほんわかしたタイ人のスタッフにと、、ゆったりと時間が流れて行きます。


今晩は、ビーチBBQの夕食です。

b0167153_23521558.jpg

タイのダンスやファイアーダンスなど色々楽しめました!

今日も佳い一日をすごせました!
ありがとう!感謝の一日でした(*^◯^*)
by caelumselfhealing | 2011-05-02 09:37 | 海外編:一度は泊まってみたい宿
<< 心のケア: 楽しい記憶 タイでゴルフ >>