母の日

タイから帰って,何やらバタバタしておりまして、、、、、^^;

今頃ですが、、、、、

母の日のお花です。

タイの空港で求めたランのお花、、、、、ゴージャス感たっぷりです!
こちらをアレンジでいけて、母の日のプレゼントに、お母様へ、ありがとうございます!

b0167153_2255584.jpg



こちらは、息子達からのプレゼント、、、、、アリガトネ〜!




今年は、赤を主体に華やかなアレンジのお花が贈られて来ました。
元気出るわ!

b0167153_2281475.jpg


贈って贈られての母の日、、、、、

世界中で同じ 5月8日は, Happy Mother's Day ! 

ありがとうの気持が世界を巡った日でした!

世界中で 母親が,ちゃんと子供達を育てたら世界はもっと平和になる、、、
これは、
ミッションスクールの女学校の校長様がおっしゃっていた言葉ですが、、、だから、女史教育に力を入れるため、ミッションスクールの女子校を作ったそうなのでした。

母の愛は地球を救う、、、こんな協会つくろうかしら、、、なんて、、、、。
by caelumselfhealing | 2011-05-16 22:22 | 家族
<< 元気もらう お腹に善玉菌を! >>