オーガニックガーデン:5月のばら 赤いつるばら

b0167153_22491647.jpg


赤いバラ、、外で咲いているとぱっと目を引くんですね。
きれいですね!!とご近所さんからよく言われる。








b0167153_2251249.jpg

特にお向かいの奥さんにとても喜ばれて、、、、
丁度リビングから見えて楽しんでるとおっしゃって頂き、

お人様にも喜んでもらってるって、、
うれしいな^^。。

赤い色はサンライズ、、、、今とっても心に響く色かと、、、、、
元気になりますよね。


我が国の国旗でもあるし、、、、日の丸の色、、、。



最近、日の丸を見ると胸にグッとクルのです。


b0167153_22544575.jpg


夫の撮影。(5/13)
気仙沼の日の丸。
頑張るんだ!日本!


これから、祝日には国旗を掲げようと夫、、、、。
そうだね、、、そうしよ、、^^..
by caelumselfhealing | 2011-05-27 22:59 | オーガニックガーデン
<< 自然を感じてツアー@スイス、ユ... オーガニックガーデン:5月の庭... >>