名刺のデザイン

家でする自然療法の研究家,、てことになってる私。
一応、名刺でもつくろっかなぁ〜!


b0167153_13495379.jpg


20数年にわたる研究の色々談、、など、お話する機会があるんで、、、、。
名刺の裏に、資格とかなど、記入してみるかな、、、。
こんな感じ???

b0167153_1349173.jpg

今度、アメリカにもいくことになってて、手の療法のことは教える事になっている。
英語で説明の、、練習してかないと、、、^^;

あっという間に、八月も終わりましたね!

早い早い、、、、、。
言ってる間に、何も出来ずにアメリカへ、、なんて事になりそうです。008.gif


さて、名刺の裏、、、どっちがいいかな、、、。

印刷したら、ぼけてしまって字がはっきり見えない!!

ナニが悪いの?
フォトショップ?
プリンター?

う〜〜〜ん、嫌になって来ました。
台風のせいでしょうが、ジトジト蒸す今日のお天気です。
暑いし怠いし、、眠くなって来ました。
今日はもう、ヤンペ〜〜〜〜です!!!019.gif
名刺,、何時、出来る事やら、、、。
by caelumselfhealing | 2011-08-31 13:59 | 生活
<< お花と暮らす:お花のアレンジレ... フレンチ料理のお教室:Spec... >>