レモンの木@Firenze Italy

レモンの木、、、、こんな感じで柑橘系が植わっていると可愛いですよね。
@Firenze., Four Seasons hotel
というか、レモンの木かな?、、にしてはちょっと大きい実ですが、、。
b0167153_1245287.jpg


お庭といえど大庭園で、、、、
b0167153_12445613.jpg


こちらはフィレンツェ市内の大邸宅をホテルにしたというから、ひろーい敷地。
ホテルの建物の真ん中に広い庭園が広がっていたのでした。
b0167153_1252821.jpg



お部屋からの眺め
b0167153_12561587.jpg

 

お部屋は、、、続きます。

<暮れに、imacを買い替えまして(Tiger→Lion)
ipadとiphoneとパーフェクト!!!と思いきや、、、iphoneのグレードアップでトラブル!!!
2〜3日格闘しておりました。
連絡先が消えたのんすT-T。。
なんとか復元できましたが、すると、iphoneの音楽と写真が消えましたT-T、、、
バックアップはその都度しなきゃいけませんね、また
操作や使用がわからないのに、余計なアップデートはろくなことにならない、、とはよく聞く話、、、^^;
反省&後悔の今日この頃です。>
by caelumselfhealing | 2012-01-19 13:04
<< ミュウの病気 オーガニックガーデン:12月レ... >>