Happy Wedding〜♪

b0167153_22414157.jpg

昨日は、甥の結婚式でした〜!
Happy Happy なお式&披露宴でした!

研修医と看護師さんのカップル!

真面目で勉強ばっかりしていた甥ですが、学生時代からのガールフレンドと7年の交際を経て、
ゴールイン!

近い親族では初めての結婚です。

甥姪の中の一番乗り。

久しぶりの結婚式ということで、我が家は皆テンションあがっちゃいました!

女性は、着るもので,大変ですよね!

私は、直前まで悩んだ末に、お洋服で参列いたしました。

ホテルのチャペルでのお式ということもあり、、
黒留袖は断念。
だって、20数年来ていない着物は、しんどいです!草履で歩くとひっくり返りそうでして(笑)
無理はしないことにいたしました。

おかげで、お食事や披露宴を楽しめました!

愛情たっぷりかけて育て上げた子供が、結婚して家庭を持つ、、
本当の巣立ちですよね、、、、
ついこの間までは子供だったのに、、あっという間って感じるだろうなあ,,。
母としては嬉しくもあり寂しくもあり、、、なんて、、うちの子じゃないんですが、、

こちらまで胸に迫る物があり感動していました。

末永く幸せになってね!
by caelumselfhealing | 2012-02-13 22:57 | 家族
<< ミュウのこの頃、、 節分:お伊勢さん >>