桜坂

b0167153_15475226.jpg

ipadで撮影

我が家は、小高い山に位置する。
この桜坂を上って行くのだが、これがまた結構足腰にくる。(写真は上から撮ってます^^;)
途中休憩しないと一気には上りきらない私、、、。

麗らかな桜の季節は、きつい坂でもそれがまた景観、ばっちり!

で、
出来るだけ歩くようにしている。

歩くのが、健康の秘訣、、
どんだけ、自然食しても体を動かして血流を活性しないといけないそうですから、、、。

うちのお義母さまは、80歳になってもめちゃくちゃお元気できれいなんです。
膝も大丈夫だし、、、
で、皆さんから、この坂のおかげであなたは足腰丈夫なのよ!
といわれるらしい。


私もがんばろう!

お義母さまみたいに、美しいバアバちゃんになるの〜!

我が町内の桜たち、、
宮崎から帰って来たら、あっという間に満開になってて、もう散って行ってます。

儚いわね〜!TT;
でも、桜が舞い散る様も、いと美し!
散った花びらが風で舞い上がる、、、その瞬間は最高です!
b0167153_15544619.jpg

by caelumselfhealing | 2012-04-13 15:55
<< オーガニックガーデン:四月のお花 フレンチお料理教室 >>