オーガニックガーデン:五月のバラ達

随分ご無沙汰です^^;
あっという間に一年の折り返しがやって来ましたね。いつものようにはやいこと!

さて、
お庭のバラも咲乱れ、、といっても、アンジェラ、キャサリンモーレー、ボルドー、ヘルシューレン、のきなみ虫にやられちゃいました!!
やっぱり、もはやオーガニックでは無理かもしれない、、。
ばっさり、切り落としてこの秋にかけますね!!

名もないつるバラですが、この子は強い!虫にも負けずしっかり、沢山のお花をつけてくれました!!

b0167153_12113733.jpg




ゴジャールもゴージャスに大輪〜!ドヒャっ〜〜んと大アップ!

b0167153_12141234.jpg



清楚な美しさ、、野いばらは長く咲いてくれました!
b0167153_12152548.jpg



五月は、新緑のきせつ、紅葉の若い青さが、雨上がりにきらきらです!
b0167153_12163690.jpg



今年は、レモンとみかんの花が大量につきました。豊作となるか??楽しみ楽しみ〜♪^^.
これはみかんのお花、香りもいいのです。
b0167153_1217272.jpg

by caelumselfhealing | 2012-06-03 12:20 | オーガニックガーデン
<< 真珠婚式 お稽古:フレンチ >>