2011年 01月 13日 ( 1 )

Sting ライブ de デート

今晩は,夫とライブdeデート〜♪
Stingのコンサート行ってきました。大阪公演。


STING SYMPHONICITY JAPAN TOUR
 スティング with 東京ニューシティ管弦楽団 指揮:スティーヴン・マーキュリオ
ポリス時代やソロの代表曲をオーケストラと共に再現する、“ベスト・オブ・ポリス&スティング”の壮大なシンフォニック・コンサート!UdoのHPより

我らのお席は、スタンドのH3列。チケットぴあにて、このお席しか出て来なかったとか、、。
アリーナ席は完売でした。アリーナ席はスタンディングじゃなく、椅子がありましたが、殆ど皆さん前の方の方達は立ってましたね、.、。
2Fのスタンド席は固定の椅子、、座ってゆっくり聴けるのでよかったかもです。ずっと立ってるはしんどい〜〜><;でも、ステージは遠い、、スティングさんのお顔は殆ど見えなかったです。
......付記:今後の参考の為に、、、1/15)

夫とコンサートなんて、どんだけ久しぶりだろう、、、、26年ぶり??
子供が出来る前に一度行ったきりだもんなぁ〜〜。
ず〜〜っと、子供中心の我家だったからね。2人だけで遊びに行った事はない、、。


いつか子供達も巣立ち、2人になったら一杯色々楽しもう!って言ってたんですが、、、。
これがいよいよ現実になってきました。
想いは叶う!!!

というより、、男の子はいずれ離れて行くだろうしってことで、これから将来は夫婦で生きて行かなきゃ!

素晴らしい老後を楽しむため,、,そんな生活にシフトする、、、、そろそろもう始めて行かなきゃね、、。
なんて、先日息子達と沖縄で遊んで来たとこですが、、、^^;。。。
でも,今に自分たちの家族が出来たらそうそう一緒には遊べないだろうし、、、。

そんなことより、、、
Sting、、、すごいよかったです。クラッシックなんでとても心地よいライブでした。
スティングはん、かっこいいし、、、^-^。。。ちょっと,興奮〜!

やっぱ,ライブはいいなぁ〜♪♪♪
これからも、どんどん行こうと思った次第です。

おとうはん、、、お仕事忙しいけどまた付き合ってね〜〜〜〜!

全てよかったですが、数ある曲の中から、
”ロクサーヌ”、、、交響楽団とめちゃしびれました〜〜〜!
you tubeでお楽しみ下さい!こちらは、Symphonicities with The Royal Philharmonic Concert Orchestraから。


by caelumselfhealing | 2011-01-13 23:20