2011年 01月 14日 ( 1 )

試験のお勉強

試験勉強、、年が明けたら始めようと思って,ちっともはかどらない^^;

昨年から受け始めた、手の療法のセミナーですが、いよいよ来月にお免状頂く試験があります。
、、で,明日はその模擬試験です。

いつもの事ながら、ギリギリになっての詰め込みですが、、、、、


手のツボもそれぞれの五臓六腑でいくつもあって、、、
陰陽や,実と虚、体質の見立て、、などなど、、鍼灸と同じような理論で、、、
で、ですね、、それがなかなか、、、、、、ややこしくって、、
覚えられないTT;
えらいこっちゃでございます。
遊び過ぎちゃったなぁ〜〜〜。今もこんな事してる場合じゃないし,、,,(汗)
夫ももうすぐ帰ってくるのに、ごはんまだ作ってないし、、、、。

友人やその周りの人達に、”教えるわよ!”って安請け合いしてしまって、、
待たれてるし、、、。

頑張るよ!

待っててね!
b0167153_1921970.jpg

by caelumselfhealing | 2011-01-14 19:23 | self-healing