カテゴリ:進化するmy blog( 6 )

進化するmy blog:photo shop 文字編

                         ”Naturopathicな毎日”のロゴマークを作りました。
b0167153_17302138.jpg


お暑うございますが、皆様お元気でしょうか?

私、旅行記や、はたまた健康関連の記事を書こうと思いつつ、こんな事をしておりました!^^;


随分と前の話ですが、
進化するmy blog”の記事にて、Photo shopで色々試してロゴマークなどを作っていた所、
大好き、尚かつ憧れのブロガーさん ”Tolliano”さまからコメントを頂いて
<photo shop 円周に沿って文字を配置する http://www.adobe.com/jp/designcenter/photoshop/articles/phs8ppcircletxt.html>
をお教え頂きました。

今頃なんですが、お陰さまにて、やっとやっと出来上がりました〜〜!

昨日からぼちぼちとりかかり、今朝もずっと悪縁苦闘して、やっと出来ました!
目が疲れて、目も頭ももう〜〜ツンツンです〜^^;

もう、これ以上無理〜〜ま、初心者なんだもの、、と、我ながら、、これでいいや!
満足です(V^-^V)

tollianoさま、、に感謝です!ありがとうございました!

お色違いもあります!^-^
b0167153_17303564.jpg


ちなみに、マーガレットはうっとこのお庭の子です〜♪
by caelumselfhealing | 2010-07-31 17:39 | 進化するmy blog

進化するmy blog:スキンの変更

またスキンを変えました〜〜!
たびたび変更しており すみません^^:。

Photo shopで試行錯誤を続けて〜〜(汗)
俵屋さんの記事の写真をスッテキ〜〜に載せようと、頑張ってますんですが、、、で、
ブログのスキンもいろいろ試行錯誤を重ねております。^^:

多分これで行くと思います〜〜!

よろしくお願い致します!
by caelumselfhealing | 2009-09-22 22:29 | 進化するmy blog

進化するmy blog : photoshop

ブログの写真を工夫しようと,,,,,,Photo shopで四苦八苦してます。^^;
photoshop使いこなせない〜〜〜!解らへん〜〜〜〜!
誰か Help me~~!

で、なんとか、、、、やってみましたが、、、。
どんなもんでしょう?!

こんなのや、、、
b0167153_2232521.jpg

こんなフレームをつけてみましたが、、、フレームが難しい、、、。さっぱりです(汗)
b0167153_2234655.jpg

ナチュロパティック栄養学のレッスンを書いて行こうと思案中なので、ロゴ作成中です〜!
これは昨日に作ったの、、、。結構気に入ってる,,。^-^♪
b0167153_22322674.jpg


こんなんとか、、、、
b0167153_22212721.jpg

はぁっ〜〜、,字をクルリとマーガレットの周りに置きたいのに,,出来ないT-T..。

いろいろ試行錯誤を重ねていますが、さっぱり?????であります。時間があっという間に過ぎ行きますです〜〜〜(汗)
夫が出張中なのをいいことに、日がな一日CPで遊んでいますが、、、さすがにもう疲れてきました。コンピュータワークは向かないですわ、、。
もう休みます...........おやすみなさいませ,,,,,,
ZZZZZZZZ
by caelumselfhealing | 2009-09-15 22:26 | 進化するmy blog

一眼レフget ♪  夫、渡辺謙になる!?

夫が、かねてから思案中の一眼レフデジカメを、今日購入する!

この間のフランス旅行中から、ず〜〜〜〜っと、
どうしようかなあ、、と
考えていたようで、
カメラ狂の友人に勧められ、、、とうとう、、、今日、canon kiss X2 を購入した。

ニコンのキムタクか、ソニーの岡田君が〜〜〜〜とか、で、canonやったら、
渡辺謙さんやん、、、やっぱ渡辺謙??、、て、
嫁は、何で選んでるんだ!(笑)

ウワォ〜〜!やったぁ〜〜。
私も一杯借りて、これからのブログ写真をきれいなので飾ろう!その前に使い方ちゃんと教わって、、と!ブログやり出したら、色々面白い事が増えて楽しいなぁ!071.gif060.gif 

b0167153_17113682.jpg


       カシャって音がたまらない〜〜!041.gif
by caelumselfhealing | 2009-04-12 17:26 | 進化するmy blog

進化するmyブログ!

ずっと、他の人のブログ見て,いいなあ〜〜と思っていた”樹が育つブログパーツ”を入れた060.gif*左のほうみてね、、。

〜グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲーム。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。 〜というもの。

さらにモチベーション↑↑↑ばっちし!頑張ってブログ更新するぞ〜〜!
早く大きくな〜〜れ!
035.gif←可愛い!くまさん!??いないいないばぁ〜?、、、何してるか分からないんですけど、、、。
by caelumselfhealing | 2009-04-05 12:17 | 進化するmy blog

photo shop

今日は,”photo shopで写真に文字を入れる”、、を学習した。
一人では出来ないから,姪のしぃかちゃんに電話で指導してもらいつつ、、。


      2007、9月、ポンペイの遺跡で、心に残るワンショット。
                     <photo: 夫>
          
          なんだったのだろう??お風呂かな?

         こん中に入ってれば,天国にでも行けそうな、、、。

         caelum self-healing station の文字入れてみた、、、。
    これを、ブログ”Naturopathicな毎日”の,イメージ写真にしようかなぁ???
 

b0167153_2235361.gif


それか、これかな、、、?モンサンミッシェルのお土産物屋さんで買ったアヒルさん♪

b0167153_22391598.jpg


あちゃぁ、,,全然イメージ変わる,,,(笑)041.gif
それとも、お気に入りのクッションで、、。

b0167153_22383130.jpg


ああ,,,もう今日は限界、、、。ふうっ、、。042.gif
なんか、頭ふらふらして来たので、もう寝ようっと!おやすみなさぁい!
by caelumselfhealing | 2009-04-02 22:54 | 進化するmy blog