カテゴリ:natural beauty( 1 )

Natural beauty: JUlia Robertsの場合

いつまでも若く美しく〜!なんてのは,女性の永遠の願いですが、、、
やっぱ、自然が一番ですよね!

Natural Beauty!
 
年輪を重ねてできたお顔、、しわやシミもその人の勲章みたいな、、、。そんな自信を持って生きて行きたいもんです!!!!

ってことで、昨夜見つけたこんな記事を!


ジュリアロバーツは、なぜボトックスをするのを拒絶するのか?



b0167153_11364352.jpg
Dailymail.co.uk "Why Julia Roverts refuses to get Botox?"

ジュリアロバーツ(JR)は、子供達の為に,自然なお顔でいたいんだって。
なぜなら,お顔はあなたのストーリーを物語るから、、、それが、ドクターの元へ走り込むってストーリーじゃいやでしょ!?、、みたいな、、、。
彼女は、主演作のEAT PRAY LOVESの映画のプロモーションで、このように語られたようですが、ランコムの新しい顔にもなったようです。

looking youngッてのに,皆が執着するなんて理解出来ないわ!
なんて事もおっしゃっています。

ま、なんてったて、女優さんだし、、常に美しく,また,さらに美しくって、、、それがお仕事なんだから、、、いらえてきれいになるなら、、てことでしょうけれど、、。
そこをあえて、ジュリアロバーツは、ナチュラルビューティでいたい,、って,宣言された。

ほんとなら、かっこいいですよね!

アメリカでは、60過ぎたリッチなマダムは,当然のように美容外科に通って、結局は吊り上げる手術しかない、、ってはめになって、手術、、そんなの当たり前なんだって,,.以前住んでいたCAでのご近所のドイツ系マダムのお話。

ボトックスじゃ効かなくなってしまうらしい,,,。

また、リヒテンシュタインの友人トーニャも言っていたけれど、さるヨーロッパのトップ企業のマダムのお話で、お顔をいじっていじって結局、触り過ぎて次は口元、歯まで触らなきゃならなくなって、、ネバーエンディングストーリーよ!

なんてね、、。で、結局自然なお顔のバランスが崩れて、とっても不自然になって、、誰が見てもおかしい!!てお顔になってしまうらしい。

今や,日本でもボトックスやつり上げ手術が大流行りなんですってね、、、。
この間会った旧友、芦屋マダムが言ってました。

55も過ぎた我らには、このところよく出る話題、、、。
如何に若く美しく歳を重ねるか、、、!!

ドクターにかかるなんてお金もかかるだろうし、、それより何より、、完全に作られた顔って分かってくるの、取り返しつかなくなって、、、どうするんだろう?

美肌美白は、あこがれるけれど、無い物ねだりはしてもしようがない、中からにじみ出る成熟した大人の魅力で、勝負〜?!って生きたいですね!049.gif003.gif049.gif

男の子育てて、外で遊ばせて,犬のお散歩したり、ガーデニングしたり、ゴルフしたり、、
自分の美容よりもっと感心ある事一杯あるから、、、お顔のお手入れし損なったなぁ、、、。

ま、どっちがいい??ッて言われたら、お顔より、家族や趣味のほうだし、、。

でも、でも、
この頃 お顔がえらいことなってきたから、、いい加減ちゃんとしようとケアを始めたばかりなんですよ!
今まで、完全無添加や手作り化粧品で過ごして来たもんで、、、。
ゴルフで日焼けで、えらいこっちゃ、、、まんだらシミになっちゃって、、。

で、美肌美白のエキスパートの友人に教えて貰った、自然流美顔術、で、修復中、、、、
Natural beauty @ naturopathic な毎日の場合、、、これは、また次回に、、、、。
by caelumselfhealing | 2010-08-06 12:32 | natural beauty