カテゴリ:ゴルフ( 1 )

夏休みの思い出:ゴルフ三昧

iphoneから投稿
b0167153_16425882.jpg

琵琶湖カントリーの白鳥の兄弟。
蒸し暑い曇り空の中、悠々と泳ぐ様は、涼しげです!、、だけど、、暑かった事ったら、、(汗)



このお盆休みに、怒濤のゴルフ三昧(汗)
猛暑日に二日連日、そして、一日置きに二回!
普通なら倒れてるね(^^;;

強くなったもんだ!

成績?
急には上手くはならないもんです!
120台をうろうろ、、、、

息子達と家族四人で廻ったのは、
ほんと楽しかったなぁ~♪( ´θ`)ノ

息子達と揃ってゴルフをするのは、冬の沖縄以来、、、久しぶりです。
お母さん、うまなったやん!
なんて、褒められて、、
息子に褒められると嬉しいね!


お昼に、冷麺ランチ、、焼肉付きでスタミナつけて後半ガンバです!

ゴルフすると、めちゃくちゃお腹がすくのです(-。-;。こんな食べたら運動しても痩せないね(笑)
b0167153_16431273.jpg


この日は、トンカツランチ‼
暑いのに、食がすすむ、すすむ(⌒-⌒; )

b0167153_16431688.jpg


あとは、
茨木カントリー、(名門コースだし、で混んでて、緊張しました(汗))
関西ゴルフクラブ(グリーンがポテトチップスみたいで、難しい!)
と、廻ってきました!

120を切るという夏の目標は、達成できませんでしたが、
秋には、タイで夫の会社のコンペに出場するという、大イベントがあるので、
頑張って練習あるのみ~‼
頑張るっす!
by caelumselfhealing | 2011-08-24 14:38 | ゴルフ