<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自然を感じてツアー@スイス、ユングフラウ

b0167153_1073162.jpg


夫撮影@スイスユングフラウ


スイスでのさる会社の国際会議で自然を感じて欲しいツアーというのが企画されていたようで、、、。

夫の出張時のカメラの写真整理をしていて、青空好きな私は、、さわやかなスイスの雪山の青空に引き込まれ、、、、、アップしています^^。。

More...続きはこちら
by caelumselfhealing | 2011-05-30 10:39 | おでかけ

オーガニックガーデン:5月のばら 赤いつるばら

b0167153_22491647.jpg


赤いバラ、、外で咲いているとぱっと目を引くんですね。
きれいですね!!とご近所さんからよく言われる。

More続きはこちら.....
by caelumselfhealing | 2011-05-27 22:59 | オーガニックガーデン

オーガニックガーデン:5月の庭 バラと仲間達

b0167153_17212556.jpg

宿根草
アストランティア マヨール

今年の我が庭は、ゴールデンウイークのタイ旅行中にバラや花々が咲き乱れるお庭になっていました。

More...続きはこちら
by caelumselfhealing | 2011-05-25 17:44 | オーガニックガーデン

オーガニックガーデン:5月の庭 野いばら

b0167153_23253157.jpg


5月のオーガニックガーデン、、、、今年は見事な咲きっぷり!バラなど花盛りです。
これは、白い野いばら、今年はぐんぐん枝を伸ばして、沢山お花をつけました!

More、、、続きはこちら
by caelumselfhealing | 2011-05-19 23:52 | オーガニックガーデン

元気もらう

夫、被災地で元気をもらう

b0167153_2143661.jpg


タイから帰ってから、
夫は被災地への支援活動に仙台に入り、
帰って言う事には、、”元気もらって来た”と
、、、。

More
by caelumselfhealing | 2011-05-18 21:20

母の日

タイから帰って,何やらバタバタしておりまして、、、、、^^;

今頃ですが、、、、、

母の日のお花です。

タイの空港で求めたランのお花、、、、、ゴージャス感たっぷりです!
こちらをアレンジでいけて、母の日のプレゼントに、お母様へ、ありがとうございます!

b0167153_2255584.jpg



こちらは、息子達からのプレゼント、、、、、アリガトネ〜!

More
by caelumselfhealing | 2011-05-16 22:22 | 家族

お腹に善玉菌を!

b0167153_12271734.jpg

バンコク オリエンタルホテルの朝食バフェッにありました。

ヤクルトです!

インドでも、お腹をこわしたり、
食中毒などへの予防やお腹の健康改善にヤクルトが大人気と聞いたことがあります。

暑くて湿度が高い国では、お腹の健康管理が特に大切ですもの、、、
タイにも進出されていたのですね!

More
by caelumselfhealing | 2011-05-06 18:46 | Naturopathic Nutriti

極楽です!

b0167153_23251317.jpg

私ったら、こんな極楽旅行をキャンセルしようなんて、
なんて事を考えていたんでしょ!

ネガティブに囚われていたら、ほんとにあきませんでした!

TVさえつけなきゃ、大阪は何も変わりなく春が来て、、、
いつものように、TVなど見なければ、
あんなに深い哀しみに心が締めつけられる事もなかったのだけど、、、
あえて目を背けるのを潔しとしなかったのと、
同じ哀しみにいる事が、誰かの救いになると思っていたけれど、、、、

それが、祈りに通じると、、、


b0167153_23251851.jpg

でも、変な気に取り込まれていたな、、、

ネガティブな思考は、祈りの妨げこそなれ、何もいいもの生みません!


自分を取り戻せた、極楽な旅でした。

b0167153_23252558.jpg

スパで、フェイシャル受けました!

この一ヶ月ちょっとで、十は老けたように思えます。
心労と哀しみで、眉間に、クッキリ縦じわ二本、、、、、

えらいこっちゃです!

この歳では、取り返しがつかない事ですものね!

今の自分に感謝して、
今を面白可笑しくたのしんで生ましょう!

ありがとう!
島の椰子の木や、潮風に青い空に、
静かな海、
時折出て来るヤモリに、
タイジャスミンや他の花々、、、
フォーシーズンサムイ島は、自然を出来るだけ壊さずに作られているので、
自然にどっぷり浸れた日々を過ごせました!

いっぱいいっぱいありがとう!でした!
b0167153_23253266.jpg



帰ったら、食事やお部屋のことなどなど、、
旅行記UPしますね!


b0167153_23253838.jpg

by caelumselfhealing | 2011-05-05 16:11 | タイ

ゴルフ@サムイ島

b0167153_15112722.jpg

快晴なり、、湿度80%35°、、、の中でゴルフは、大汗です!

ゴルフ場は空いていて、ゆったりモードでプレー出来、
いつも焦ってしまうわたしにとっては、フォームを考えながら出来るので最高です!


若いキャディーさんがついてくれて、楽しくプレー出来ました。
連日のプレーです。

昨日は、113
今日は、122

なかなかGOOD~!

やっぱりリラックスすると、スコアも良くなります!


ゴルフ場のお花です。
南国のお花は色が鮮やかです!
b0167153_15113189.jpg


b0167153_15113492.jpg


b0167153_15113930.jpg

by caelumselfhealing | 2011-05-04 15:01 | タイ

サンセット@サムイ島

b0167153_2015486.jpg


空がひろいんだな、、!
by caelumselfhealing | 2011-05-03 20:01 | タイ