今日 4月9日は 満月よ〜〜ン♪

満月の日は、いつもと違って身構える!
、、、、、忘れて過ごしたくない、、、で、、、毎月チェックしてる、、。

<<<狼女か、、、!

       いえいえ、やっぱ魔女でしょ (*_*)/,,,,,,,)

今日の時間は日本は23:56ですよ^^

満月ヒーリング、満月のお祈り、、など、、丁度の時間にするのが有効的、、。


昔から言われてるこってすが、、、。
満月の日は、やっぱり、、、
パワーがすごいのですね、、。

願いが叶う、、とか、
   想いが実現する、、、その早さが早いって、、。

お願い事やヒーリングにみんな意識してるけど、
満月の日は、想念には気をつけなくっちゃ、、、。

いいようにも悪いようにも、、どっちもおかまいなし
、、宇宙はものの善悪ないっていうし、、、。
想った事が発信される。


、、で、何 お祈りする?
−−−personal spirituality +  inner peace + みんなの健康に、、地球の平和、、。
病気の知人のヒーリングに、、、、。

そうそう、、、それに、
   長男は、いま、就活中、、、
母が出来るのは、”彼にとって、良いように事が運びますよう、、、!”
   ってことだけ、、、。
           
         母の祈り、、、、。
b0167153_12473831.jpg

去年から、マリア様が浮かび上がって来て、フォーカスされてきて、
フランスもルルドに行ったんだけど、、。

聖母の周波数、、、ものすごい心地よくて、パワフルな愛の波動を感じた。

こんな聖母の周波数で地球があふれたら、すっかり世界は変わるだろうなあ、、。

私が行ってたミッションスクールの校長様が、
そもそも、ミッションスクールの(女学校でした)意義は、
母親教育、、、母親がしっかり子供を育てたら、世界は平和になるとおっしゃっていた。

The mother 母性は地球を救う、、。
子供がいてもいなくても、
女性でも、男性でも、、母性は全てを育てる元になる。


今日の満月の夜に、、。
大河の一滴、、、
バイブレーション起こして、共鳴共振して広がって、、、と、
イメージワーク、、、。

ルルドのお水を前にして、、、

b0167153_12484770.jpg


  夜寝る前に、
       、、、、忘れずに瞑想しよう!
by caelumselfhealing | 2009-04-09 13:10 | 心の栄養
<< 旅行記:モンサンミッシェル4*... 旅行記:モンサンミッシェル3*... >>