Dear オトン

b0167153_21113635.jpg



今日は父の日、
Father's day のプレゼントが、東京の息子達から届いた。

今年は、Barnys New Yorkのゴルフグッズ、、、。

ちゃあんと、カードが添えられている。

”いつも家族をささえつづけてくれてありがとう、”

”自分の仕事に大きな誇りを持って,なにより家族を大事にする,
お父さんのようなかっこいいと言われる素晴らしい父親になりたい、、、”


はっ〜〜〜〜いいよなぁ、、、。男の子は父親にこんないい事言ってくれる。
夫はウルウルもんだ。



ちなみにMother's dayには、大きな蘭の花が贈られて来た。母の日にはいつもお花が贈られてくる。
b0167153_21264140.jpg

ちゃあんと、きれいな蘭だったから,写真を撮っといた006.gif

アメリカでは、花束をコソッリ買って来て、夕飯時に渡してくれていた。

Sweet sweet boys~~~!
我ながら,上手に育てて来たもんだ!

、、で、ちなみに、添えられているカードには、
いつもありがとう。
体に気をつけて、、、とか、
あまり僕たちの事心配せずに、楽しいことして、
いつも元気でいて、、、とかだ。

お母さんみたいなきれいなとか、素晴らしい母親、、、なんとかって、、書いたぁったためしがない、、。
ま、当たり前か、、、、、。
言う訳ないよね,,,,。
言ったら気持悪いし、、、。

かっこいいと言われてる,素晴らしいお父さんみたいになりたい,,,なんて言われた夫は、さぞかし幸せだろうな、、、。
by caelumselfhealing | 2009-06-21 22:00 | 子育て
<< 青いバナナ Carpe diem 今を生きる >>