#4ジュース断食:ジューサーのこと

私が代替療法や、自然療法にのめり込んだ原因の一つが,大事な人の癌発病である。
しかし、
その人に一生懸命自然療法や代替治療などの事を説いていても、なかなか理解してもらえなくって、、、、、。
それが、昨今のお医者様の代替治療の本流行りのお陰ですか、、、やっと去年から、目を向けてくれるようになった。
自分でも勉強したりして去年頃から代替治療を実践している。

でも、
食事では、“まずい物は口に入れない”と頑に、玄米菜食やジュースなどは拒まれていたのだが、徐々に軟化してきて、このところ、食で体を癒す事に,取り組んでいる。

人参断食サナトリウムに行ったのも,その結果である。

、、、で、人参ジュースが気に入ってくれて、家でも飲むと,言い出してくれた!
バンザ〜〜イ(笑)

どうせやるなら、いい物を!
、、ということで、低速圧搾式のものを
調べて、お値段や使いやすさの点で、↓の物がいいと、こちらに決定!
鶴見先生推奨品である。

好評なので、いろんな人に薦めている。
取り次ぎの方が,とても素敵ないい方なので,そちらでお願いしている、、
何件か注文するうちに,私も取り次ぎをする事になった。

ビジネスXビジネスしている先からこのような健康グッズを買う事には、尻込みする私^^;。

こういった、お商売目的ではなく、お人の為と思ってする所がいい。

そのような取り次ぎで、お野菜やグッズをネットワーキングする。そんな事を,私もぼちぼち始めようと思っているこの頃、、、^^。。
b0167153_10194910.jpg

ご質問がある方は,コメント欄でどうぞ、、、。
by caelumselfhealing | 2010-02-25 10:46 | 野菜ジュース
<< オーガニックガーデン:2月の庭 #4:ジュース断食:いろいろのこと >>