古巣、、京都へ

このところ、京都へばかり足を向けています。

アメリカから帰国して今年で4年目になりますが、今年から、人付き合いなど、
やっといろいろ動きだしています。
、、、で、動く所と言えば、住まっている大阪ではなく、京都へ〜〜となっちゃいました。

親戚&旧友達とのおつきあいが、このところ急に密になって、連日の京都通い。
今日もこれから、同窓生(幼稚園から、小学校から、中高からの長いおつきあい^^)
と、都をどり観劇会で御出かけして来ます。


先週末は、一番下のいとこの結婚披露パーテイー@京都、に出席しましたが、その時のブライダルブーケです。
クリスマスローズにアンティックあじさいなど、アーシーなナチュラル感たっぷりのブーケ。
家のクリスマスローズもこんな風にアレンジしたら素敵だと思った次第。
b0167153_9183965.jpg

このブーケをもらったのは、姉んとこの長女 25才!!!
よいご縁がありますように!

父方のいとこは、総勢21人で、うちら姉妹が年長です。
皆から”おねえちゃん”と呼ばれている。
小さい時に、私がよく面倒をみていて、引き連れて遊ばせていたものだ。いっぱしのおじさんおばさんになっても、小さい時と変わらない^^。

殆ど、男の子は、歯科医師になって盛況な医院の先生だ。
U子姉ちゃんの復活だ〜〜!と、恐る恐る近寄って来て近況を報告、、^^;。

我が家では、歯医者さんは京都に行きさえすれば、全て無料で見てもらえる。
ちゃんと噛み合わせをやってるのもいて、私の考えるホリスティックデンティストに、近いのもいて助かっている。
この件、Holistic Dentistについてはまた後日に記事にします。

↓いとこの子、くるみちゃん〜〜〜♪、 1才半になりました!お目目くりくりカワイ〜〜!
孫みたい〜〜!柔らかい触感に、しばし幸せ感じて長い事抱っこしていたら、手がしびれて来ました^^;女の子は、一見軽そうだが抱いているとずしりと来るのね、、。
b0167153_9185629.jpg



また、いろいろ記事にしたい事がたくさんありますが、追々書いて行きたいと思います。

ではでは、行ってきます!
by caelumselfhealing | 2010-04-09 09:41 | おでかけ
<< 都をどり 桜、、、、満開 >>