I'm hungry!!!!@太平洋ゴルフクラブ

b0167153_10323039.jpg


これは、私の昨日のランチです。

昨日は,息子がお休みだったので夫もお休みして、
家族でゴルフでした〜♪

このところの毎日の行事続き、、、、
ヨーロッパ旅行にそれも結構過密スケジュールで、おまけに夫の仕事がらみで、気を使い、、。
帰ってすぐに幹事をしていた、同窓会総会&同窓会が京都であったり、
岐阜で田植えもして、、、、と、
これほど忙しく行事が目白押しな日々に、なんて元気なんでしょ!!!と、
自分で自分に驚きであります。

こんな訳で、ブログにヨーロッパ旅行記と田植えの記事を載せようと思っていても、なかなか書いている暇がない!!!
早く書かないと忘れちゃいそうなんですが^^(汗)

さて、そこで昨日のゴルフランチのお話ですが、、。

動いているとお腹がすきます!!!!
いつもの朝のジュースだけでは、ゴルフをしているとふらふらになるんですよ!

いまだ、パワー不足なんでしょうね!
ホントに元気な人は食べなくともやって行けるらしいですから、、。
私も早くそのような身体になりたいものです。

真からスタミナのない私は、その時々にスタミナ付けないと行けないのです。
、、てことで、お昼からがっつり肉食です!!!

自然食で、お野菜中心の食事をしていますが、活動状況に応じて、こんなお食事も頂きます!

ニンニクステーキ焼き飯でした!スタミナばっちし!
勿論、夫や息子にもお裾分けして,全部頂いた訳ではありませんので,、念のため。
なんか,言い訳がましいですね(笑)

さて、私のゴルフの事についてちょっと、、、。。


b0167153_10461981.jpg


私のゴルフは、まったくもってビギナーゴルフ!

ドライバーが未だうまく飛ばないので、アイアンだけで廻ります。
アイアン7番頼みです!100〜125飛ぶのですが、ロングホールだとコツコツ刻んでいくので
大変です^^;

従って、まだまだ家族以外の方とは廻れません、、、。

でも、家族で廻ると とても楽しいです!!
特に、内のボーイズは優しいので,一緒に廻っていて楽チンです〜♪

荷物も全部運んでくれるし、うまく打てたら褒めてくれます。
特に 息子に褒められると、なんだかとっても幸せになります〜♪

息子は、バンカーに入れて打った後のバンカーを直すのをしてくれたり、
OBしたら、走って行ってボールを取りに行ってくれたりもします。

大学でゴルフサークルの幹部をしていた経験上、
新入女子部員のお世話で、そう言う動きが出来るようです。

楽しそうに夫と,技比べをしている息子と父親の様子を見るのも楽しみの一つ。
夫は、昔から仕事のストレスを子供達と遊ぶ事で発散するタイプ。
今も、大型犬の子犬がじゃれあってるように息子達と接します。

私のゴルフは、ゴルフが好きなのではなく、こうやって家族で一緒に楽しむ,こういうのが好きなんでやっているッて感じですか、、^-^..


いつか海外に派遣される息子の事、、、こんな風な日々も今のうち、、、。
今ひと時の幸福感に浸って、今を生きる私です!^-^*
夫と息子に感謝〜♪♪♪


今日のコースは、兵庫、三田近く 太平洋ゴルフクラブのカジュアルな方のコースでした。
きれいで廻りやすい いいコースでした!また行きたいコースだと思いましたです!!
by caelumselfhealing | 2010-06-17 11:43
<< ミュウ動物病院へ 初めての田植え >>