2011年 02月 14日 ( 1 )

self-healing @ home: 本物プロのself-healing

b0167153_0125196.jpg
「ボクは全然ナニもしていないんですよ,,体が治すのを知ってるんで,あるポイント、そこをプッシュしてやるだけなんで、、勝手に体が治して行ってるんです。」

今日、例の病の負の連鎖が止まらない いとこを連れて、我家のホームドクター的整体の先生の所へ行って来ました。

結局、パッと顔を見て、
胃腸が動いていない、腎臓,、そして眼に、心臓に、歯に、、、。
と、問題ある所をいいあてられる。
何も言わないのに、見て分かるのがすごいですよね〜。

「全ては繋がっているんで、それが何処をどう触って行くか,順番間違ったらややこしい事になり,治らない。で,何処に大元ガあるかを探るのが重要。ちょっとした所をさわると、すーっと体は治って行くんです。」


すると、長年の不具合が消えて行きました〜!

う〜〜〜ん、これぞ本物! 本来はこれが治療の極意だと思います!

本物の治療家が呼び起こすself-healing 自己治癒力の施術にはかないません。

こういう方に巡り会えている事に感謝であります。


彼女は今晩は、大阪の極上ホテル、セントレジナでお泊まりです。
中を見させてもらいました^^/モダン和風なゴージャスホテルでした。
大阪の町を見渡せ、窓一面に広がる夜景は素敵でした。
全室につくバトラーサービスも,超丁寧で、恐れ入りました^^.という感じ。

ゴージャス気分で、ゆっくり治療の後を過ごしてくれたらと願っています。

美味しいフレンチ(カランドリエ)で、楽しい夕飯のひと時も過ごせました。
(カメラの電池切れで写真が撮られませんでした。残念〜(>_<))

いとこよ、自然療法的自己治癒呼びさまし、そして、楽しい事いっぱいして、負の連鎖断ち切ろうね〜!

みやじま先生ありがとうございました〜!m(_ _)m
b0167153_0111931.jpg

by caelumselfhealing | 2011-02-14 00:27 | self-healing